すきなものをすきなだけ

すこし長めのひとりごと

結局大富豪になりたいってこと

さあ、本日もツイステの話をするよ!ごめんね!
 

数日前に上げたこちらの記事

 

xmwkx.hatenablog.com

 
この3日後、私はゲームに初めての課金をしました…!(爆速でフラグを回収する私の絵文字)

 

まさか短髪短眉お金持ちボーイことカリムくんの誕生日が6/25だなんて知らなかったんや!(絶対事前にお知らせ欄に書いてあったと思うが華麗にスルーしていたらしい。)どうしても欲しい、どうしてもパイを投げつけられるカリムくんが見たい、ぐぬぅぅ…お眠な男前を見送ったのにカリムくんも見送るのか…ぐぅぅぅぅぅ…!と数時間自分の欲望と戦った結果の課金です。
 
いくら課金したとかそんな野暮なことは聞かないでくれ。これは私からカリムくんへのお誕生日祝いなんや。まあカリムくん家は熱砂の国のバカみたいな大富豪やけどな。ハハッ。こんな微々たるお祝いなんて何の足しにもなってないと思うけどな。ハハッ。カリムくんのターバンのクリーニング代1回分くらいにはなってると嬉しいな。ハハッ。
とりあえず100連回さずしてカリムくんは来てくれたとだけお伝えします。優しいかよカリムくん。
 
そして同時進行で行われているイベント「星に願いを」のガチャは何度か回しましたよ、ええ。オルトくんはしっかりたくさん来てくださいましたよ。スターゲイズギアオルトくんかわいいね。
デュースくんはどうやらこんな中途半端にしかガチャを回せない奴には来てくれないようです。つら。SSRだもんね、そんな簡単に出てきたらダメだもんね。わかってるけどつら。100連してもすり抜けが起こるとtwitterで見かけて震えあがりました。そんなことあるんか、怖すぎるやろ。スターゲイザーデュースくんが来ると思って回し続けたのに別のSSR来たら真っ白になって灰になるわ。ブラインド商品をバラで買い続けて結局箱買いと同数買ってもて、しかも推しが出ないときくらいの真っ白さやわ(わかりにくい)。ツイステ怖。
ただ、この課金ハイが続くと、イベント終了間近にさらに課金を重ね、デュースくんを手に入れている可能性がゼロじゃなさそうで恐ろしい。(もし手に入れたとしてもドン引かれると思うので内緒にしときますね。)
すでに携帯電話会社から「あんた今月、今までとは比べもんにならんくらいの請求額になっとるけど、悪用されてないか?ちょっと詳細確認しといてくれや。」とお知らせがやってきている。初めてきたわ、こんなお知らせw 最初ほんまにカード情報抜かれたんか思たけど、全然記憶ある請求だったので安心(?)です。
 
そんなこんなで本当に私はハマったときのスタートダッシュがアホやなと思います。
でも、オタ活以外で大枚をはたくことってなくないか?と思ったりするけど、みんな美容とか勉強とかの自己投資に使うんやろうな~かっこい~~~。私もそんなかっこいい大人になりたかった~~~。ほんでさ、自分基準での安くない買い物って、検討に検討を重ねすぎて、買うタイミングを逃すんよね。オタ事には値段など見ずに一瞬でポチっと決済するくせにね!このアホっ!(右手の親指を握りつぶす)
あーどうにかして1憶(非課税)くらい手に入らないもんか。今年度の住民税もえらい請求になっててテンションがた落ちですよ。本当に人間息してるだけでお金かかるわ。人間コスパ悪いな。次もし生まれ変われるなら優しい飼い主の家猫ちゃんになりたい。もふもふされて可愛い可愛いされてたい。もしくは推しの家の照明。推しの日常生活見守りたい。たまに電球交換するときに掃除されたい。あ、カリムくんレベルの大富豪でもいいよ!神様よろしくお願いします!!