すきなものをすきなだけ

すこし長めのひとりごと

疲れには好きなもの摂取が効く

今日から12月。師走する前からすでに疲れている。急に寒くなったし。
こんなときは好きなものを摂取するに限る!ということで好きなことをつらつらと。

 

MONSTA X
昨日twitterで見たイムチャンギュンin遊園地の写真と動画に癒され、久々に心が潤った気がした。どれもこれもめちゃくちゃマンネしてて可愛い以外の語彙が死んだ。永遠のマンネ、イムチャンギュン。IVE踊ってた動画の可愛さヤバいし、アトラクションにミニョクと手繋ぎライド写真も可愛さぶっちぎってた。そしてとりあえず顔面良。さすが銀河一顔面良男。一体何の撮影だったのかわからんけど、何かで見れることを祈る。
あと、MMAもよかった。ステージはもちろんだけど、IVEを祝いにピャーッと出てきたのに、誰に話しかけるわけでもなくうろうろキョロキョロしてるイムチャンギュンが最高だった。ただ衣装の寸足らずお腹丸出し事件はダメです。風邪ひくからしまっときなさいな。

 

■ツイステ
12~1月のイベントが発表され白目むきました。

・バスケ部エースSSR
・7章配信決定
・セベク寮服SSR
・ルークバースデー
イデアバースデー
・強化合宿
・新春の衣ラギー・セベク・ケイト・ヴィル
・リリアバースデー

は???????

てんこもりがすぎんか???????

書き忘れがあるかもしれんが、とりあえず多すぎんか???????

バスケ部エースは絶対欲しいし、7章始まるならセベク寮服も欲しい。ルークさんとイデア氏はちょっとスルーさせてもらう方向で一旦10連キーと石温存して、新春の衣ラギーくんでガン回しして、あわよくばリリアちゃんも性能良ければ回したい。
え、なんぼほど石準備しておかねばならんの?怖。
ポートフェストジャックで華麗なすり抜けを経験してから本当に怖い。結局すり抜けまくってジャックは手に入らなかったし、あの時の我が財政は火の車を通り越し、車も燃え尽きてただの炎と化していた。今冷静にお財布を確認して、よくここまで財政回復したなと思う。よかった。

 

■漫画
ブルーピリオドとうるわしの宵の月の最新刊とヒロアカ既刊分を読んだ。
ブルーピリオドでなんだかわからんくらい精神的にしんどくなって、うるわしの宵の月でわけわからんくらいに悶え苦しんだ。
ヒロアカもやっと最新巻まで読んだんだけど、読むタイミング今じゃなかったよな、きっと…次の37巻が発売されてから読んだ方が心が死ななくて済むんじゃなかろうか…私の心はズタボロよ…誰か助けて…!!早く37巻の発売をお願いします!!

 

■アニメ
SPY FAMILY2期とチェンソーマンを見始めた。Netflixなんでも大体揃っててありがたし。
SPY FAMILYが始まってたこと職場の人に教えてもらうまで知らなくて、今やっとボンドが家族になったところまで見れたので、この先も楽しみ。
チェンソーマンはEDが毎回違うことに最近気付いた。私は3話くらいのマキシマムザホルモンの歌が好きです。コン。

 

書き出してみて好きなことが全部ひとりでできることばっかりで笑た。